« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011/01/03

01月03日PM 復活!でも、やる気無し

010311_001もえ「お花咲いてるのを見つけたよ」

 なんだかんだで3時頃までうだうだ。

 リンゴをひと箱、妹宅へ持っていく。レンタルDVDを返す。内容がつまんなかったので余計に延滞料金が痛い。食料の買い出し。まだ正月気分なのか総菜があれで弁当のおかずになりそうなのがない。料理する気も起きず。明日の昼食はコンビニ弁当かぁ・・・。

 風呂入って、面倒くさいのでもう寝よう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

01月03日AM 二日酔い

 う゛~~~~。今日が休みなことをいいことに飲み過ぎた。あったま痛い・・・。

 もうちょっと寝てよう・・・。

 あっ、レンタルのDVDを返すのを忘れてた・・・。1日延滞かぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011/01/02

01月02日PM 酔っぱらい・・・=^‥^;

 友人達と新年会中。カラオケを歌って騒いでいたりする。

 う゛~~~飲み過ぎた吐きそう・・・=^‥^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

01月02日AM 雪が積もりやがった

 今日から仕事。出勤しようと外へ出たらびっくり、雪が積もっている。こういう日は日頃運転しない連中がのろのろ運転をするので遅刻してしまった。新年からなんてこったいなのだ。

 偏頭痛、バファリン飲む。のどが痛い。昨日湯冷めしたのだろうか・・・?

 今年は、例年よりもお客が多い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2011/01/01

01月01日 2011年の元旦は・・・

 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 目が覚めたらテレビが付けっぱなしだった。AT-Xでアニメ「とある科学の超電磁砲」の一挙放送をやっていたので猫二匹を布団に押し込み抱っこしながら見る。

 昼、インスタントラーメンを食べ、寺に墓参りに行く。帰宅すると玄関にリンゴが3箱積んであった。親戚のお年賀らしい・・・。休みの日に妹宅へ持っていこう、ひと箱食いきれるだろうか・・・?

 夜、風呂入って洗濯機を回して寝る。明日の朝ちゃんと干さないと、新年会に着ていく服がないぞ。

 つ~ことで、年末・新年といってもな~んもせんあたしなのであった。おっ、今日はインスタントラーメン1個しか食ってない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »