« 03月03日 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる? | トップページ | 03月05日 シューズドライヤーなるものを買った »

2011/03/04

03月04日 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?

 帰宅したら灯油が入っていなかった・・・。忙しかったのかなぁ~。とりあえず今日は暖かいので我慢しよう。

 さては本題。「○○食べ放題」ですぐ連想するのはやっぱり「焼き肉食べ放題」かなぁ~・・・?最近とんとご無沙汰なのだ。原価がどのぐらいなのかはわからないけれど、売価では充分元が取れるぐらいは食べられるはず。

 以前、回転寿司食べ放題ってのにチャレンジしたのだけど意外と食べられない。「さぁ、食うぞっ」と気負いすぎたのだろうか?んま、あまり食べ過ぎると寿司のありがたみがなくなるというか・・・

 ただ、最近胃腸が弱くなって(老化?)脂っこいものを食べるとすぐお腹を壊すようになってしまった。

ブログネタ: 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?参加数拍手

|
|

« 03月03日 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる? | トップページ | 03月05日 シューズドライヤーなるものを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51064587

この記事へのトラックバック一覧です: 03月04日 「○○食べ放題」、好きなのはどれ?:

« 03月03日 時計の時刻、いつもぴったりに合わせてる? | トップページ | 03月05日 シューズドライヤーなるものを買った »