« 03月04日 「○○食べ放題」、好きなのはどれ? | トップページ | 03月06日 実年齢と見た目年齢、ギャップある方? »

2011/03/05

03月05日 シューズドライヤーなるものを買った

 朝出勤時に靴を履くと非常に冷たい。そのまま昼頃まで足が冷たいのを我慢していた。そういえば以前TVショッピングでなんか見たな。んまぁ、この季節はファンヒーターの前に置いておくと乾かせるのだが、これをやると靴の傷みというか崩壊するのが早くなるような気がするので専門の機械が良いということでamazon.co.jpで検索。

  ただ乾かすならもっと安価なものもあるのだが、オゾン抗菌機能に惹かれて左のを購入した。いざ使用してみると意外にうるさい。もうちょっと静かならグッドなのだが・・・。玄関へ持っていって使おうということにした。しかし、我が家は古い家なので電源が取れない困ったなぁ~・・・。

 効果のほどはというと、朝の「冷たっ」という感じが無くなったので充分仕事はしているようである。抗菌機能もついているのでオールシーズン使ってみたい。これで多少足の臭いのが治るかな・・・=^‥^;

|
|

« 03月04日 「○○食べ放題」、好きなのはどれ? | トップページ | 03月06日 実年齢と見た目年齢、ギャップある方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51075598

この記事へのトラックバック一覧です: 03月05日 シューズドライヤーなるものを買った:

« 03月04日 「○○食べ放題」、好きなのはどれ? | トップページ | 03月06日 実年齢と見た目年齢、ギャップある方? »