« 03月13日 東北関東大震災 | トップページ | 03月18日 あれから1週間 »

2011/03/15

03月15日 それから・・・

 被災された方々には、どんなキレイな言葉で綴っても心を癒すことはできないでしょうが、心からお見舞いとがんばれをお送りします。

 こっちは、船や車がふさいでいた道が通れるようになったり、信号が点かなかったところが点くようになったり、徐々に回復はしてきているようだ。

 ガソリンが無い。あと2、3回職場と自宅を往復すると無くなる。スタンドは長蛇の列。並んでも給油できないことが多々あるらしい。どうせ通勤でしか車を利用しないし、スタンドへ行って並んでも確実性がないのと億劫なので徒歩ないし自転車で通うことにした。本当に必要な人々のために、これで少しは貢献しよう。

 取引先のお世話になった方が行方不明だそうだ。本当心配・・・。

|
|

« 03月13日 東北関東大震災 | トップページ | 03月18日 あれから1週間 »

コメント

こちらだとテレビでしか見る事が出来ないのですが、東北地方は甚大なダメージを受けていますね。心からお見舞いを申し上げます。あわたろーさんの記事が読めてうれしいです。自転車も気を付けてくださいね。

皆さん無事だと良いですね。

投稿: ととち | 2011/03/16 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51134674

この記事へのトラックバック一覧です: 03月15日 それから・・・:

« 03月13日 東北関東大震災 | トップページ | 03月18日 あれから1週間 »