« 03月20日 あれから10日 | トップページ | 03月24日 こんなところにも震災の影響が・・・ »

2011/03/21

03月21日 腰と尻が・・・

 今日も自転車。セッティングが悪いのか乗り方が悪いのか腰と尻が痛くて泣ける。朝方?雨が降ったようで、路面はウェット。泥よけ付けないと・・・。郵便屋もガソリンが無いのか、自転車で配達している。

 ガソリン・灯油ドロはこっちまで遠征してきているそうだ・・・早くつかまらないかな。あたしも気をつけないと・・・。

 職場の脇に自転車が昨日の昼ぐらいから放置してあった。不審に思い警察へ電話。きっと、今忙しくて相手にしてくれないだろうなぁ~と思ったのだが、意外にもパトカーがすぐ来た。調べてみると昨日盗難届が出ていたらしい。自動変速機能やスパイクタイヤとかついていたので自転車好きの方と見受けられる。見つかって良かった。

 明日出れば休みだ・・・給油渋滞に参加しようか。

|
|

« 03月20日 あれから10日 | トップページ | 03月24日 こんなところにも震災の影響が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51188641

この記事へのトラックバック一覧です: 03月21日 腰と尻が・・・:

« 03月20日 あれから10日 | トップページ | 03月24日 こんなところにも震災の影響が・・・ »