« 03月21日 腰と尻が・・・ | トップページ | 03月26日 ガソリン3千円分入れられた »

2011/03/24

03月24日 こんなところにも震災の影響が・・・

 福島局の電波が止まっているらしく、電波時計の時刻合わせがしばらくされていないようだ。さっき時報と比べてみたら腕時計が1秒ぐらい遅れていた。

 進む時計なら良いのだが、遅れるのはちょっと・・・

 今日は、夕方雪が降って積もった。自転車を置いて帰った。帰宅したら庭には5cm強・・・久しぶりに雪かきをしてみたり・・・。

 ガソリン入れたいなぁ~。近場のスタンドに電話しまくったのだが応答無し。ネットで調べるとやっているところはあるのだが、朝早く並んで整理券もらって「○○時以降に来てください」だと行けないんだよなぁ~。困ったもんだ。

|
|

« 03月21日 腰と尻が・・・ | トップページ | 03月26日 ガソリン3千円分入れられた »

コメント

あれ?気のせいかな?腕時計が電波時計なのですが、時間あいましたよ。勘違いかもしれません。はがね山で受信しているのかもしれませんが。
こんなところまで影響を受けているのですね。
こちらもガソリンスタンドはかなり混雑しているようですが、今日あたりはどうなっているのかわかりません。お出かけして見てこようかな。
まだまだ寒い日が続きますが、お風邪など召しませんように。

投稿: ととち | 2011/03/26 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51213422

この記事へのトラックバック一覧です: 03月24日 こんなところにも震災の影響が・・・:

« 03月21日 腰と尻が・・・ | トップページ | 03月26日 ガソリン3千円分入れられた »