« 03月24日 こんなところにも震災の影響が・・・ | トップページ | 03月28日 地震のとき、一番の情報源はどこ? »

2011/03/26

03月26日 ガソリン3千円分入れられた

 今朝早起きして、昨日電話して営業しているガソリンスタンドへ向かう。並んでいてかなり待たされるのではないかと思ったのだが、3~4台ぐらいしか並んでいなかった。土曜日の早朝というのが幸いしたのだろうか?満タンでもOKだったのだが、財布を見たら3千円しか入っていなかったので定額分入れた。まぁ、ほとんど満タンになったのでこれでしばらく走る事ができる。

 動画は、今朝の模様。雪がわさわさ降ってきて、また自宅の周りは5cmぐらい市街で3cmぐらい積もった。道の脇にうずたかく積まれたゴミは被災によるもの。相変わらず大きなイカ釣り船が2艘岸壁の上でひっくり返っている。海の方にもまだ撤去されていないのが若干あった。まだ信号は点いていない。でも、かなり片付いたようには見えると思う。

 今日は車なので、ほか弁屋に行って唐揚げとか買って帰ろう。

|
|

« 03月24日 こんなところにも震災の影響が・・・ | トップページ | 03月28日 地震のとき、一番の情報源はどこ? »

コメント

ガソリン入れられて良かったですね!
町も少しは・・ でも単に雪で隠れただけなのかなぁ。
で、タバコの銘柄は?是非教えてください。
じゃあね

投稿: こり | 2011/03/27 00:30

でぃあ、こりさん♪
あんまり遠慮ばかりしているとあれなので・・・
銘柄はKENTのウルトラ1の100Sです。
(これが安くて長持ちなんで=^‥^;)
基本的にメンソール以外で煙が出れば何でも・・・
今日は食パン1斤とカップ麺・牛乳をゲットしました。乳製品好きなあたしにはチーズやヨーグルトが食べられないのがきついです。
養鶏場やブロイラーの鶏がいっぱい死んだそうなので卵と鶏肉が高くなってきたような・・・。
郡部の友人からは「みんなでこんなに納豆好きだっけ」とメールが来ていました。そういえば震災後、納豆や豆腐を売っているのを見たことがない。
こっちでも買い占めが横行してきているようで、スーパーの開店と同時にこの手の食品があっという間になくなるそうです。昼間暇な人がうらやましい・・・。仕事が終わってからスーパー行っても本当買うものが無い状態です。今まではガソリンが無かったので通勤コース沿いのお店にしか行けなかったのですが、ちょっと遠征もできそうです。流通に強い大手スーパーに行ってみようかと思っています。

投稿: あわたろー | 2011/03/29 09:46

お、やっと教えてくださいましたね!
しかし大丈夫だろうか?
明日から出荷停止だったよね?
今日、上司が言ってた「タバコ買うのに3箇所コンビニ回ったけど自分が吸うタバコ、売ってなかった・・・」って
あればいいけど・・・
見てみますね。
時間かかると思いますが、期待せず待っていてくださいませ。
じゃあね

投稿: こり | 2011/03/29 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51222121

この記事へのトラックバック一覧です: 03月26日 ガソリン3千円分入れられた:

« 03月24日 こんなところにも震災の影響が・・・ | トップページ | 03月28日 地震のとき、一番の情報源はどこ? »