« 04月10日 防寒や節電のアイデア教えて! | トップページ | 04月12日 久しぶりのもやし炒め »

2011/04/11

04月11日 あなたは白黒はっきりさせたいほう?

 今日出れば明日は休み。

 燃タンが半分になったのでガソリンを詰めに行った。どうも先日のガソリン不足から、半分ぐらいになるととっても不安になるようになった。まぁ、車の重さを一定にするって事で燃費向上にも一役買うようになるかな・・・。

 さては本題・・・。

 白と黒。どちらかというとはっきりさせる方だと思う。マナー・モラルの悪い行為を見ると「いらっ」としてとにかく気になる。特に車の運転がねぇ~。車載カメラで撮った動画をyoutubeにアップしてさらし者にしてやりたいなんて思ってしまうのだ。こんなだから車の運転がいつまでたっても好きになれずにいる。

 お店とかでもねぇ~。勘違いしているお客が店員をいじめていたりするのを見たりするとやっぱり「いらっ」とする。

 グレーゾーンで過ごす毎日が負担でストレスがたまって鬱になるのかもしれない。

ブログネタ: あなたは白黒はっきりさせたいほう?参加数

|
|

« 04月10日 防寒や節電のアイデア教えて! | トップページ | 04月12日 久しぶりのもやし炒め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51376757

この記事へのトラックバック一覧です: 04月11日 あなたは白黒はっきりさせたいほう?:

« 04月10日 防寒や節電のアイデア教えて! | トップページ | 04月12日 久しぶりのもやし炒め »