« 04月11日 あなたは白黒はっきりさせたいほう? | トップページ | 04月12日 阪神7-4広島 開幕戦 »

2011/04/12

04月12日 久しぶりのもやし炒め

 今日は休み。

 もえがしっこの構えをするのだが、なかなか出ないらしくて数分ぐらいそのままになっていた。もしかしたら膀胱炎にでもなったのかと病院へ連れて行った。抗生剤の注射など2本打たれて3,150円。しっこを検査したいので取って明日もう一度来るようにいわれたのだが、うまく取れるだろうか・・・?夕方は元気にしっこしていたのだが、明日はどうだろう?

 震災の余震でストレスでもたまったか?そういえば入院してから、やたらと甘えっ子になってしまい常にあたしにひっついているようになった。暖かくなったら離れるようになるかな・・・。寝転んでノートPC使っていると両手の間にいてちょっと邪魔。

 帰りに100円ショップと床屋へ行く。久しぶりに髪を切った。5cmぐらいつめたのだが意外と短くならなかった。10cmにしておけば良かったかな・・・。それからスーパーのポイント5倍デーだったので食料調達。久しぶりに納豆ともやしを購入。夕食は一人暮らしの友「もやし炒め」を作って食べる。もやしをもうちょっとキャベツと焼きそばを買ってくるんだったなぁ~。なんか無性にソース焼きそばが食べたい。

|
|

« 04月11日 あなたは白黒はっきりさせたいほう? | トップページ | 04月12日 阪神7-4広島 開幕戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51378955

この記事へのトラックバック一覧です: 04月12日 久しぶりのもやし炒め:

« 04月11日 あなたは白黒はっきりさせたいほう? | トップページ | 04月12日 阪神7-4広島 開幕戦 »