« 04月12日 久しぶりのもやし炒め | トップページ | 04月13日 あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳? »

2011/04/12

04月12日 阪神7-4広島 開幕戦

 今日は開幕戦。初回に1点取られたけど、その裏にマートンの「東北のファンが後押しをしてくれた」先頭打者ホームランが飛び出してすぐさま同点。その後中盤までシーソーゲームでなかなか面白い試合だった。

 今年から低反発球になってクリーンヒットより、序盤の広島による安打のようなダーティなヒットや内野ゴロのバウンドの読み違えでのエラーがらみによる得点などが多くなるかもしれない。

 お立ち台は、新井と今年の開幕を任された能見。今日は誰がヒーローになってもおかしくない。金本の1ゴロの間にタッチをかわしてホームインした鳥谷の走塁。ブラゼルの大飛球でダブルタッチアップの鳥谷・新井。などなど・・・。全員が一眼となっての戦い方は昨年同様のようだ。

 今年こそ優勝~♪テレビを見ながら一緒に応援していいストレス解消になった。

|
|

« 04月12日 久しぶりのもやし炒め | トップページ | 04月13日 あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳? »

コメント

やった!!幸先良いぞ。

投稿: ととち | 2011/04/14 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51379115

この記事へのトラックバック一覧です: 04月12日 阪神7-4広島 開幕戦:

« 04月12日 久しぶりのもやし炒め | トップページ | 04月13日 あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳? »