« 04月12日 阪神7-4広島 開幕戦 | トップページ | 04月13日 阪神2-1広島 開幕連勝! »

2011/04/13

04月13日 あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳?

041311232848月齢10.0の月23:28:48JST タカハシFS-60Q ビクセンNLV25mm ニコンCoolPixP6000 コリメート ISO64 1/80

 Dscn2515土星23:34:12JST タカハシFS-60Q ビクセンNLV10mm ニコンCoolPixP6000 コリメート ISO800 1/6

 へぷしっ、ぐずぐず、・・・

 風邪引いたかなぁ~頭も痛い。花粉症ではないと思うのだが・・・なんか目もかゆいぞ。今日は風が強かった。津波で上がったドロが乾いてもうもうと土煙を上げていた。マスク無しでは外を歩くのは大変かも・・・。そういえば喉も痛いような気がしてきた。外出したら手洗いうがいの徹底なのだ。

 今朝職場の近所で住宅・店舗4軒を焼く火事があったらしい。職場へ到着したら消防車や警察がいっぱいいてびっくりした。幸い隣の交差点の反対側だったので被害はなかった。

 もえなのだが、注射2本が効いたのか非常に元気。ぴょんぴょん跳びはねている。朝一のしっこを取って持ってこいといわれていたのだが、採取に失敗。調子良さそうなので、明日にしよう。

 さては本題・・・

 気持ち年齢はたぶん中坊ぐらい・・・。いい加減大人にならなくちゃって感じかな=^‥^;と卑下してもつまらないので・・・「永遠の17才」(by井上喜久子(声優))と同い年(リアルもそうらしい)しておこう。

ブログネタ: あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳?参加数

|
|

« 04月12日 阪神7-4広島 開幕戦 | トップページ | 04月13日 阪神2-1広島 開幕連勝! »

コメント

大家さんにグーで殴られそうなのですが、花粉症とはとんと縁が無い。元が粗雑に出来ているせいかもしれない。鼻も喉もなんともない。
火事は怖いね。もらい火だと用心のしようが無いですね。
気持ち年齢はお爺さんですね。永遠の17歳なんて羨ましい限りです。ああ、あの声で聴きたい。www

投稿: ととち | 2011/04/14 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51386091

この記事へのトラックバック一覧です: 04月13日 あなたの“気持ち年齢”は、いま何歳?:

« 04月12日 阪神7-4広島 開幕戦 | トップページ | 04月13日 阪神2-1広島 開幕連勝! »