« 04月23日 長野インチキヒーロー 紳士に程遠い審判に捕球アピール (夕刊フジ) | トップページ | 04月24日 もし学生時代に戻れるなら、何をしたい? »

2011/04/23

04月23日 打席のたびに大ブーイング…脇谷「想定外です」

りんく:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000002-spn-base

 そりゃそうだ、「テレビの映りが悪い」みたいな火に油を注ぐようなことを言うからだ。配慮がない。「ノーコメント」でいいじゃぁないか。うちのテレビはブラウン管なんで買い換えるときの参考にするから、脇谷の使っている「映りのいい」テレビを教えてちょ。

 この発言に多数の巨人ファンも残念に感じているのではないか?

 しかし、よく原監督も出すよなぁ~。そんなにセカンドを守れる選手がいないのだろうか?あたしだったら恥ずかしくてこんな選手出せない。ファンにも申し訳ないし・・・1週間ぐらいほとぼり冷めるのを待つが・・・。

 「想定外です」ってやっぱり頭悪いぞ。黙っているべき。ブログやツイッターがお祭り状態だそうだ。今の世の中は、ちょっとした失言でもネットですぐそうなって身動き取れなくなる事態になるので、有名・著名人は行動や発言には充分注意しよう。

----以下引用----

打席のたびに大ブーイング…脇谷「想定外です」

スポニチアネックス 4月22日(金)7時1分配信
 ◇セ・リーグ 巨人3―1阪神(2011年4月21日 甲子園)

 巨人・脇谷が大ブーイングを浴びた。前日の7回2死一、三塁の守備で二塁後方の飛球をお手玉。判定はアウトだったが、ビデオ映像では落球したように見えた。結局、この場面で追加点を奪えなかったことが阪神の逆転負けの要因となっただけに、一夜明けたこの日は打席に入るたびに阪神ファンから罵声が飛んだ。

 異様な雰囲気の中で6回に左前打を放ち、「(ブーイングの)覚悟はしていたけど、(ここまでは)想定外です」と複雑な表情だった。

【関連記事】

----引用終わり----

|
|

« 04月23日 長野インチキヒーロー 紳士に程遠い審判に捕球アピール (夕刊フジ) | トップページ | 04月24日 もし学生時代に戻れるなら、何をしたい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/51481334

この記事へのトラックバック一覧です: 04月23日 打席のたびに大ブーイング…脇谷「想定外です」:

« 04月23日 長野インチキヒーロー 紳士に程遠い審判に捕球アピール (夕刊フジ) | トップページ | 04月24日 もし学生時代に戻れるなら、何をしたい? »