« 08月25日 お題「寝るときクーラー使ってる?」 | トップページ | 08月29日 お題「富士山に登ったことある?」 »

2011/08/28

08月28日 夜の徘徊w再会

 こうやって宣言しないといつまでたってもはじめないので書いちゃおう。今日からウォーキングを開始するのだ。血糖値とHbA1cが思うように下がらなくてお医者に叱られた。そして、クスリを1ヶ月分出してもらったのだが、5千円近く取られた。このまま飲み続けることになると、生活費を圧迫しそうなのでこれを機会にがんばろう。

 コースは2万歩を目指して10km強を我が家の周囲に設定。機材を背負って歩いてもへこたれないようにリュックに10kgの砂利を詰めて負荷をかけることにした。とりあえず今日は様子見と言うことでこれはオミットしダンベルを持って歩くというのもパスした。これで夜回りのパトに職質を受けることはないだろう=^‥^;

 大丈夫かなぁ~筋肉痛にならないといいのだが・・・

|
|

« 08月25日 お題「寝るときクーラー使ってる?」 | トップページ | 08月29日 お題「富士山に登ったことある?」 »

コメント

す、すごい! いきなり10キロ、2万歩なんて!!
私は4000歩くらいでひーひーです。なんとなく6月頃から歩いてますが、体力が付いたと断言できるほどじゃないなぁ。 先日6000歩超えしたら翌日の午後はよろよろでした(笑)
無理はせず健康のため、頑張ってください!!
じゃあね

投稿: こり | 2011/08/30 23:48

でぃあ、こりさん♪お久しぶりですよ~
流石に砂利を背負って歩くのは無謀だったようで、最近は素で歩いています=^‥^;
10kgだと肩に食い込んでしんどいので5kgにしようかなぁ~などと思っていますよ。

投稿: あわたろー | 2011/09/03 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/52597436

この記事へのトラックバック一覧です: 08月28日 夜の徘徊w再会:

« 08月25日 お題「寝るときクーラー使ってる?」 | トップページ | 08月29日 お題「富士山に登ったことある?」 »