« 08月28日 夜の徘徊w再会 | トップページ | 08月30日 お題「あなたは「寝つき」のいいほう?」 »

2011/08/29

08月29日 お題「富士山に登ったことある?」

 結局昨日の夜は調子に乗って10km歩いた。心配していた筋肉痛は出なかったので、まぁよしとしよう。今朝気がついたのだが、スニーカーにでっかい穴が・・・、昼銀行へ行った帰りに新しいのを税込み990円のワゴンセールで買った。

 さては本題。リアルな富士山を見たことは今までで1度しかない。それも新幹線の窓からである。死ぬまでには1度ちゃんと見てみたいものだし登っても見たいと思う。そういえば、「山」と名のつくところにどこも登ったことがないなぁ~

ブログネタ: 富士山に登ったことある?参加数

|
|

« 08月28日 夜の徘徊w再会 | トップページ | 08月30日 お題「あなたは「寝つき」のいいほう?」 »

コメント

富士山も仮にも3000メートル級の山なので、靴とか携帯食とか用意していかないと、ひどい目に合いますよ~。
中には、普通の靴で富士山登って、靴底抜けた人もいるとか。
合羽も忘れずに。できれば透湿性のがいいです。高いですが。

投稿: emi | 2011/09/05 22:48

登ったことはないです。><

生涯に1度くらいは登ろうかと思うが・・・^^;

投稿: あさい | 2011/09/06 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/52621416

この記事へのトラックバック一覧です: 08月29日 お題「富士山に登ったことある?」:

« 08月28日 夜の徘徊w再会 | トップページ | 08月30日 お題「あなたは「寝つき」のいいほう?」 »