« 08月29日 お題「富士山に登ったことある?」 | トップページ | 08月31日 お題「水道水、そのまま飲んでる?」 »

2011/08/30

08月30日 お題「あなたは「寝つき」のいいほう?」

 昨晩はいい気になって重り10kgを入れたリュックを背負って歩いたせいか、今日は腰が滅茶苦茶痛い。それに新調したスニーカーで思いっきり歩いたものだから、でっかい豆(水ぶくれ)が左足に2個、右足に1個(こっちはすでに割れていた)ができてしまって歩くのがつらかった。でっかいバンドエイドと消毒液を購入して今晩の徘徊はお休みにすることにした。

 明日は休みなのに・・・なんかもったいないような気がする。

 さては本題。「寝付き」に関しては、テレビ・映画やゲームさては仕事中に寝落ちすることが多々あるのでいい方になるのかなぁ~=^‥^?しかし、「さあ寝るぞ」と決めて布団に潜るとこれがなかなか寝付けないのであった。特に仕事で早出やイベントの前日はなかなか寝付けない。これって遠足の前の日に寝付けない子供のようだな~って思ってしまう。

ブログネタ: あなたは「寝つき」のいいほう?参加数

|
|

« 08月29日 お題「富士山に登ったことある?」 | トップページ | 08月31日 お題「水道水、そのまま飲んでる?」 »

コメント

睡眠は大事ですよ~。
お医者さん行けばいい薬があるので、是非相談してみては。

投稿: emi | 2011/09/05 22:32

カニは知っての通り、お薬で寝てるので(^_^.)
あわたろ~さんも・・使用してなかったっけ??
もう止めてたのかな?
睡眠は、一番大事ですよ。体重にも影響でてるかと・・

投稿: カニ | 2011/09/11 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/52621510

この記事へのトラックバック一覧です: 08月30日 お題「あなたは「寝つき」のいいほう?」:

« 08月29日 お題「富士山に登ったことある?」 | トップページ | 08月31日 お題「水道水、そのまま飲んでる?」 »