« 09月02日 お題「【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?」 | トップページ | 09月04日 平成23年度三沢基地航空祭 »

2011/09/03

09月03日 お題「食事の食べ残し、どう思う?」

 明日は、三沢基地航空祭。予報だと昼は晴れるらしいのだが大丈夫だろうか・・・。なんたっていつも好天に恵まれる確率が異常に少ないのだ。日頃の自分の行いの良さ=^‥^?と気象庁の予報官を信じてみよう・・・。

 さては、本題。食べ残しなのだが・・・。よっぽどまずい、ないし、よっぽど嫌いなものが出ない限りは全部食べるようにしている。ただ、好き嫌いが激しいのでかなり苦労はするのだ。

 焼き肉食べ放題でもしっかり全部食べる。女性と食事するとちょっと箸をつけて残したりする人がいるのだが、そういうのは一緒にいて楽しくない。豪快にがんがん食べる方が好きだなぁ~。いろんな理由(主にダイエットだと思うが)で食べられないのなら、そういうオーダーの仕方をしてくれって思ったりもする。

ブログネタ: 食事の食べ残し、どう思う?参加数

|
|

« 09月02日 お題「【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?」 | トップページ | 09月04日 平成23年度三沢基地航空祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/52662753

この記事へのトラックバック一覧です: 09月03日 お題「食事の食べ残し、どう思う?」:

« 09月02日 お題「【賞品付き】もう若くないと感じた瞬間は?」 | トップページ | 09月04日 平成23年度三沢基地航空祭 »