« 09月05日 お題「思い出すだけで鳥肌が立つ音は?」 | トップページ | 09月07日 お題「食パンは何枚切りが好き?」 »

2011/09/06

09月06日 お題「もし時間を戻せるなら、いつに戻す?」

 眠い・・・。どうもすっきり眠れてない。

090411_006

090411_007

 1931年太平洋無着陸横断飛行を達成したミスビードル号。飛行しているのを見られるのは今年が最後らしい・・・間に合って良かった。

 さてはお題。時間を戻せるのなら・・・生まれる前から戻したいかな。せめて高校受験前ぐらいまで・・・。安全策をとって志望校のランク落としたのが、今の負けっ放しの人生の始まりだったような気がする。

 さて~、今日も歩きに行きましょうか=^‥^v

ブログネタ: もし時間を戻せるなら、いつに戻す?参加数

|
|

« 09月05日 お題「思い出すだけで鳥肌が立つ音は?」 | トップページ | 09月07日 お題「食パンは何枚切りが好き?」 »

コメント

この赤い飛行機・・今年まで?そ~なんだぁm(__)m
残念ですね。

時間??生まれた環境から?変えて?しがらみのない?旧家の跡取りじゃない?
まず、男!!!に生まれ変わり変わりたいの・・汗
とんでもない次元でした(^_^.)

投稿: カニ | 2011/09/11 22:41

でぃあ、カニちゃ♪
う~ん、何となくわかるような気がしますよ・・・
男に生まれてもそんなにいいこと無いですよ=^‥^;んま、どっちが幸せかってのは本人の気持ち次第なんだろうけどね。

投稿: あわたろー | 2011/09/13 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/52693355

この記事へのトラックバック一覧です: 09月06日 お題「もし時間を戻せるなら、いつに戻す?」:

« 09月05日 お題「思い出すだけで鳥肌が立つ音は?」 | トップページ | 09月07日 お題「食パンは何枚切りが好き?」 »