« 09月08日 お題「カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ?」 | トップページ | 12月01日 「ばね指」発症・・・っぽい »

2011/09/09

09月09日 お題「日焼け止め使ってる?」

 ぎょえ~っ!。職場の隣の駐車場にある木に今年も毛虫が大発生していた。大家さんなんとかしてくれ~なのだ。これってもしかしてアメリカシロヒトリとかいうやつじゃないのか=^‥^?あたしはアレルギーがあるので刺されたら、もしかしてアナフィラキシーショックがでるかもなのだ。そういえば知り合いが毛虫に刺されて手が倍ぐらいに腫れたって言ってたなぁ・・・。

 昨年のアシナガバチといい我が職場は危険がいっぱい・・・とほほ。注)画像は気持ち悪いので拡大してみないように・・・=^‥^;

090911_001

 さては本題。鏡を見て何か額が白いなぁ~とこすったらずるずるっと皮がむけた。どうやら航空祭焼けのおかげらしい。よく見ると眼鏡のフレームの形もくっきりと・・・。使ったことがないけどそろそろまじめに考えないといけないなぁ~もう若くないから。

ブログネタ: 日焼け止め使ってる?参加数

|
|

« 09月08日 お題「カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ?」 | トップページ | 12月01日 「ばね指」発症・・・っぽい »

コメント

ギャァ~~~~(*_*)勘弁してぇ~~~~アメヒト!!怖い!
今日も、庭に元気にいて(*_*)母を呼ぶ!!
カニ家は、母がガッツリ薬を散布?してますが、近所から飛んで来る?(*_*)
非常に、やっかいな毛虫(*_*) ヤダ!!ヤダ!!

で、本題の日焼け止めクリームですが^^
見た目と、喋る口からは?想像つかないほどの、敏感肌、過敏症なので、病院から勧められてる下地化粧品+専用日焼け止めクリームです。

スッピンでもダメ!化粧品にもまけやすい?やっかいなのですm(__)m
だぁ~れも、カニがそんな病に?おかされてるとは・・悲し

投稿: カニ | 2011/09/13 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/52720898

この記事へのトラックバック一覧です: 09月09日 お題「日焼け止め使ってる?」:

« 09月08日 お題「カレーライスを食べるとき、カレーの位置はどこ?」 | トップページ | 12月01日 「ばね指」発症・・・っぽい »