« 12月02日 お題「スケジュール管理は何でしてる?」 | トップページ | 12月04日 お題「“エンジンがかかる”の、早い方?遅い方?」 »

2011/12/03

12月03日 お題「スマホ VS タブレット 今欲しいのはどっち?」

 台風のような風雨の強かった一日。こんな日にお客なんか来ない。暇な一日。帰りにスーパーへ行ってインスタント食品と缶詰購入・・・。4千円近く使ってしまった。これで次の給料日まで食いつなごう・・・。

 さては本題。スマホは持っているし、docomoでWindowsPhone7端末(それもスライドキーボード付き)を出さない限りは現状のままでいいと思っているのでとりあえずいらない。で、タブレット端末なのだが、ノートPCを常備しているので今ひとつ使い道がわからない。ただでくれるというのならもらっておいてもいいかなという程度。防水ケースへ入れて風呂で動画鑑賞にでも使おう・・・。

 次期Windows 8のデベロッパー版をねとぶくに入れてみたのだが、起動が尋常じゃないくらい速かったしさくさく動いてタブレット機能も結構快適だった。こっちにも期待したいかな。

ブログネタ: スマホ VS タブレット 今欲しいのはどっち?参加数

|
|

« 12月02日 お題「スケジュール管理は何でしてる?」 | トップページ | 12月04日 お題「“エンジンがかかる”の、早い方?遅い方?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/53401965

この記事へのトラックバック一覧です: 12月03日 お題「スマホ VS タブレット 今欲しいのはどっち?」:

« 12月02日 お題「スケジュール管理は何でしてる?」 | トップページ | 12月04日 お題「“エンジンがかかる”の、早い方?遅い方?」 »