« 01月02日 仕事始め・・・ | トップページ | 01月04日 お題『“努力は報われる”と思う?』 »

2012/01/03

01月03日 今日はお休み

 昨日は、帰宅して時計を見たら2:22(正確には今日ですねぇ~)だった。何時に帰ってきたのだろうか=^‥^?カラオケを絶叫モードで歌ったので喉に違和感(笑)最近、声があまりでなくなった(キーが下がった)ので結構下げて歌ったんだけどなぁ~・・・とほほ。

 どうやら、酒はバネ指に良くないらしい・・・。朝目覚めるといつにもまして痛みが・・・。テーピングしなくても良くなってきたのになぁ~。

 昨日飲んでいたときに焼き鳥の筋が歯に挟まって串でぐりぐりしていたらかぶせていたのが取れちゃった=^;へ^=。今年は歯医者通いもしないといけないなぁ~嫌いなんだけど。

 午前中は、ごろごろして午後から洗濯。ネクタイを洗ってみる。しょう油のシミがついたところにスポット洗剤をつけてネットに放り込み洗濯機でがらがら。以外とキレイになったので次回もこれで行こう・・・。乾燥機を使っている最中炊飯器のタイマー作動でブレーカーダウン。電器の使いすぎだなぁ~。

 食糧が尽きたのでコンビニへ行ってきま~す=^‥^=/

|
|

« 01月02日 仕事始め・・・ | トップページ | 01月04日 お題『“努力は報われる”と思う?』 »

コメント

お久しぶりです。
あの店のカラオケってカバーする範囲にクセがあって選曲が大変だよね、特にアニメの最新系。
まぁ、楽しい店だからそれでもいいんですがw

投稿: Clear | 2012/01/15 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/53650957

この記事へのトラックバック一覧です: 01月03日 今日はお休み:

« 01月02日 仕事始め・・・ | トップページ | 01月04日 お題『“努力は報われる”と思う?』 »