« 06月04日 部分月食が見られたらしいのだが・・・ | トップページ | 06月06日 金星の日面通過が見られたはずなのだが・・・ »

2012/06/05

06月05日 タイトルなし

 今日の歩数11,661歩。スクワット20回3セット。仕事していただけでこれだけ歩いた。昼飯は昨日のカツの卵とじでカツ丼弁当。夜は納豆とふりかけ。

 くたびれているので夜の部はオミット。だいぶ腰が痛くなるのは治ってきたよう・・・。アニメ「這いよれ!ニャル子さん」を見て寝る。

 写真撮っている暇がない・・・

|
|

« 06月04日 部分月食が見られたらしいのだが・・・ | トップページ | 06月06日 金星の日面通過が見られたはずなのだが・・・ »

コメント

スクワット20回×3セットってすごいですね。私は出来ません。無理しないでくださいね。
ニャル子さんは面白いのかなぁ。観てみようかな。

投稿: ととち | 2012/06/10 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/54927714

この記事へのトラックバック一覧です: 06月05日 タイトルなし:

« 06月04日 部分月食が見られたらしいのだが・・・ | トップページ | 06月06日 金星の日面通過が見られたはずなのだが・・・ »