« 06月05日 タイトルなし | トップページ | 06月07日 寝過ぎは体に良くない »

2012/06/06

06月06日 金星の日面通過が見られたはずなのだが・・・

 今日の歩数・・・0歩。万歩計をつけていなかったので・・・というか、休みでぐだぐだ過ごした1日だった。起きていた時間は4~5時間だろうか?寝てばかりいた。よって、歩いた歩数も100歩ぐらいかな。

 昨日の予報で午前中の天気は悪いそうだったの安心して朝寝。もしかしたら金星の日面通過を見られたのかなぁ~。だれもそういう話をしていないのでたぶんだめだったろう。

 食事は、昼頃菓子パンを1個とペットボトルのお茶500ml。明日の弁当のおかずの買い物をしてないや・・・。

|
|

« 06月05日 タイトルなし | トップページ | 06月07日 寝過ぎは体に良くない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/54927771

この記事へのトラックバック一覧です: 06月06日 金星の日面通過が見られたはずなのだが・・・:

« 06月05日 タイトルなし | トップページ | 06月07日 寝過ぎは体に良くない »