« 06月06日 金星の日面通過が見られたはずなのだが・・・ | トップページ | 06月08日 タイトルなし=^‥^=/ »

2012/06/07

06月07日 寝過ぎは体に良くない

今日の通販
 ウォーキング時、にラジオのイヤホンのコードが汗ではりついたりしてうざったい。それを無線化するために購入。なかなか具合がよろしい。ただFM用イヤホンアンテナが使えなくなるのは覚悟の上で=^‥^;

 今日の歩数17,520歩。スクワット20回3セット。腹筋20回3セット。背筋10回。

 昼食は、コンビニおにぎり2個とカップ麺。夕食はほか弁の今月限定メニュー中華風のり弁。

 さすがに20時間弱も寝ると翌朝は頭が重いし腰も痛い。朝一でバファリン飲む。普段は昼食後は復活するのだが今日は夕方までこんな感じ。寝過ぎは鬱病の症状のひとつらしい・・・。気をつけなければ・・・。

 せっかく休んだのだから、庭の草むしりとかしたかったなぁ~なんて後の祭り。

 来週の休みは連休なので一日はつぶしても二日めはぜひともやろう。・・・と、鬼に笑われそうなことをいってみたりして。今度の休みも絶対天気が悪いような気がする・・・。

 雨男じゃないはずなんだが・・・

|
|

« 06月06日 金星の日面通過が見られたはずなのだが・・・ | トップページ | 06月08日 タイトルなし=^‥^=/ »

コメント

頑張ってるんですね?驚きました^^
寝過ぎね・・私も最近凄く眠くてm(__)m夜ふかしもしてない、無理もしてないのに・・
体内時計無くなった感じ(^_^.)これを更年期と言うのかなぁ・・マジ

なんか体が?頭が?パッとしない日々を送ってます。
スクワットやら(*_*)本当に凄い!私・・無理。でも^^頑張ってる人にエールを\(^o^)/

投稿: kani | 2012/06/11 18:39

台風は大丈夫だった?

投稿: こり | 2012/06/20 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/54928005

この記事へのトラックバック一覧です: 06月07日 寝過ぎは体に良くない:

« 06月06日 金星の日面通過が見られたはずなのだが・・・ | トップページ | 06月08日 タイトルなし=^‥^=/ »