« 06月10日 タイトルなし=^‥^=/ | トップページ | 06月12日 今日は「寝て曜日」 »

2012/06/11

06月11日 明日はお休み

ダイエットのおともに
計測結果をPCで管理

 今日の歩数15,702歩。

 昼食は久しぶりに吉野家で牛丼。店内改装をしたらしくカウンターが1本減ってテーブル席が増えていた。最近の流行なんだろうけどお客の回転は悪くなりそうだなぁ~。子連れ客や団体で入ったお客がぎゃーぎゃーうるさくなりそうだ。ぱっと入って、ぱっと座って、ぱっと注文、ちゃっちゃと食べて、とっとと代金を払って出る。これが正しい牛丼屋のスタイルだと思うのだが・・・。吉野家に牛丼1杯で何分も居座るお客が増えるのはどうかと思うぞ。そういえばこの間「ここのおすすめは何かね?」とグルメ面したおっさんがいたが笑えてしようがなかった。

 とにかくつまらないことでいらいらさせられそうなのでこれからは混雑していそうな時間帯は避けて来店することにしよう。

 外回りに出たら出先でレインスーツを安売りしていたので購入。これで多少の雨の日も歩けるかな。明日明後日は連休\=^‥^=/明日はゆっくり「寝て曜日」にしよう・・・=^‥^;

|
|

« 06月10日 タイトルなし=^‥^=/ | トップページ | 06月12日 今日は「寝て曜日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/55033087

この記事へのトラックバック一覧です: 06月11日 明日はお休み:

« 06月10日 タイトルなし=^‥^=/ | トップページ | 06月12日 今日は「寝て曜日」 »