« 06月16日 東北北部梅雨入り宣言 | トップページ | 06月18日 タイトルなし=^‥^/ »

2012/06/17

06月17日 タイトルなし=^‥^/

 今日の歩数17,226歩。スクワット20回×3セット。

 そろそろ慣れてきたので負荷をかけようということで砂利10kg入りリュックを背負って歩いた。10kgというのは、撮影に行くときに背負う機材とほぼ同じ重さ。余裕で歩けるようになれば撮影に行った帰りにへこたれることがなくなるだろう。ぜーはーいいながらもてくてく歩く。我が家を中心とした約10kmのコースはアップダウンが結構あり万歩計に表示される消費カロリーよりさらに消費している筈なのである。きつい・・・もうちょっと・・・な~に2日も続ければ慣れるだろうさ。だが、中間地点で休憩してから立ち上がるとチェストハーネスのプラ製金具がいきなりぶちっと切れた。う~ん、やっぱり税込980円のリュックは値段相応の品物だったか・・・。

 10kgの荷物を入れて歩くのにはしっかりとしたリュックが必要かぁ~何か良さそうなものをリサーチしよう。

|
|

« 06月16日 東北北部梅雨入り宣言 | トップページ | 06月18日 タイトルなし=^‥^/ »

コメント

すごかー 17000歩、10キロ背負ってでしょーーー
私なんか4000歩くらいで歩いた気満々なのに(笑)
食事も気をつけてるようですが、栄養のバランス考えてね。
じゃあね

投稿: こり | 2012/06/25 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/55033835

この記事へのトラックバック一覧です: 06月17日 タイトルなし=^‥^/:

« 06月16日 東北北部梅雨入り宣言 | トップページ | 06月18日 タイトルなし=^‥^/ »