« 02/03/2013 風強し | トップページ | 02/05/2013 家まで2時間弱 »

2013/02/04

02/04/2013 あわたろーさん@がんばらない

 どうもやる気が出ない。そろそろ疲れてきたのかなぁ~。ということで・・・今日もウォーキングは休み。どうせなら暖かくなるまで休んでいようか・・・。食べる方で節制しよう。
 録画していた「ささみさん@がんばらない」を見る。Webラジオでも言っていたと思ったけど、これ阿澄佳奈さんのはまり役だなぁ~。原作を読んでないので展開はわからないけど広げすぎると収拾がつかなくなりそう。
 またローテンションキャラの「邪神 かがみ」あたりが人気キャラになるのだろうか=^‥^?

|
|

« 02/03/2013 風強し | トップページ | 02/05/2013 家まで2時間弱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/56728352

この記事へのトラックバック一覧です: 02/04/2013 あわたろーさん@がんばらない:

« 02/03/2013 風強し | トップページ | 02/05/2013 家まで2時間弱 »