« 2015/07/07 七夕 | トップページ | 2015/07/09 UMA »

2015/07/08

2015/07/08 ラーメン大好き小泉さん

 今日は、特記事項無し。右手首と肘が痛い。何やったっけ?

20150708_003

 先日Twitterで別冊が出ているのを知っていたのだが、近所の本屋はこの手の雑誌は入荷数が少ないので、無いだろうなと思っていた。今日ダメ元で行ってみたらラスト1冊ではあったがあるのではないか。

 車の中でぱらぱらめくっていたら無性にラーメンが食べたくなった。そういうマンガなんだよなこれ。夜中に読むと確実に太りそう。ラーメン屋でこれを読みながら-麺を食べる…。おいしさ2倍?

 TVドラマの方は見ていないのだけれど、友人が話すにはあんまりこの女優さんは、主人公の小泉さんみたいにラーメンを食べないそうで、内容があまりないこのマンガの売りは、ラーメンを食べたあとの小泉さんの「至福の表情」なんだけどな。んま、これからもTVドラマの方は見ないと思う。

 今日も阪神負けた。どうもいつものことだがエース級が投げている試合って援護が少ないなぁ。面白くないのでふて寝する。

|
|

« 2015/07/07 七夕 | トップページ | 2015/07/09 UMA »

コメント

『右手首と肘が痛い。』はたぶんパームボールの投げすぎだなwww

小泉さんはよく読みます。鳴見なるさんの漫画は絵柄がかわいいので好きです。小泉さんは大食いでうらやましいです。

いつも応援している阪神ですが、勝ったり負けたりを繰り替えているようです。これからロードが多くなるでしょうが、大丈夫不安になります。

投稿: ととち | 2015/08/04 16:21

でぃあ、ととちさん♪

変化球の投げすぎで痛むってのは覚えが…
いや実際投げていたわけではないのですがね(笑)
20代の頃早起き草野球とナイターでソフトボール(こっちはピッチャーやっていた)で痛めたことがあるのでもしかすると…いや、ないな(笑)

本当に小泉さんうらやましいです。あれだけ好きなだけ食べても太らないし病気にもならない(笑)糖尿病発覚の折には、こうなるのだったら好きなだけ食って飲んでおけば良かったと悔やみましたよ=^‥^;

もしかすると小泉さんにとってラーメンは美容食かもしれませんね…(笑)

投稿: あわたろー | 2015/08/05 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/61860231

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/07/08 ラーメン大好き小泉さん:

« 2015/07/07 七夕 | トップページ | 2015/07/09 UMA »