« 2015/08/05 やる気が出ない | トップページ | 2015/08/07 すだれだれだれ… »

2015/08/06

2015/08/06 今日は面接

 今日は、晴れ。最高気温33.6℃最低気温24.1℃。風はそれほど。

 今日はアルバイトの面接。性格判断アンケートと知能テストみたいなものをやった。久しぶりにこんなことされたので焦る。知能テストはあんまりできなかった。レジ打ち業務想定の補数計算なら得意なのだが…。返事はお盆前までにはくれるそう…受かったらいいな。

 しかし、この高気温の中スーツで歩くのはきつい。世のサラリーマンの方々には本当に頭が下がる。

 あんまり暑いのでこの間の「冷やしラーメン」のお店へ行く。

Img_0516

 アップルミントの花が咲いた。そろそろ刈らないとなぁ~元気が良すぎる。

 暑くて食欲が出ないので、今日は冷や奴丼。どんぶりご飯の上に豆腐半丁。スライスしたタマネギ、ツナ缶、ポン酢を少々かけて、むしゃむしゃ食べる。

 阪神勝った。最近適時打が出るようになったのでちょっとうれしい。記念ユニフォームの広島には悪いけれどね。

|
|

« 2015/08/05 やる気が出ない | トップページ | 2015/08/07 すだれだれだれ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65879/62039062

この記事へのトラックバック一覧です: 2015/08/06 今日は面接:

« 2015/08/05 やる気が出ない | トップページ | 2015/08/07 すだれだれだれ… »